<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Umbra 30周年記念パーティー「LOVE the EARTH」

今回は青山のショップ「entre square」よりお届けで~す!
クリスマスももう間近ということで、サンタさんが皆さまをおでむかえしております。

e0209642_1624616.jpg



ところで、皆さま!サンタさんが持っているコレご存知ですか??
e0209642_16333076.jpg



アメリカの有名なプロダクトデザイナー「カリム・ラシッド」がデザインしたガルビノカン。
(VICEVERSAや、entre vidaでも販売していますよ~)
このガルビノカンをはじめ、誰もが一度は目にしたことがある「オーチェア」や
フレーム・アルバムなどスタイリッシュなデザインアイテムを世に送り出している
カナダのブランド「Umbra(アンブラ)」が、今年でなんと30周年を迎えました。

そんなUmbraの30周年を記念したパーティーが
11月29日(月)、青山のAoビル2Fで開催されました!!

e0209642_16535712.jpg



入り口には、あのオーチェアを斬新にディスプレイ。(さすがです001.gif

Umbraブランド創始者であり社長のレス・マンデルバーム氏が来日し、
Umbraの歴史と2011年の新製品が紹介されました。

e0209642_17322993.jpg


e0209642_20212494.jpg



そして、今回の30周年パーティーのもうひとつの目玉がこちら 「LOVE the EARTH」。e0209642_17145759.jpg



「地球への愛=エコロジー」をテーマに著名な写真家の方々と
Umbraフォトフレームのフェイスペーパーによるコラボレーション企画を発表。
製品1個に2kgのカーボンオフセットがつき、商品を購入する事で世界で取り組まれている
温室効果ガス削減プロジェクトに参加できるというもので、今回のパーティーでは
写真家の立木義浩氏、桐島ローランド氏、Hiromix氏、松田美由紀氏らとの
コラボレーション作品が会場に展示されました。

e0209642_175163.jpg



e0209642_1754148.jpg



e0209642_176936.jpg



e0209642_17112685.jpg


e0209642_17124296.jpg



e0209642_1782688.jpg



Umbraのフレームとそれぞれの写真がキレイに調和されていて、
思わず見入っていまうような素晴らしい作品の数々・・・。

私も写真を撮るだけでなく、「フレームに入れて飾る」を早速やってみたいと思いました~023.gif

2011年のUmbraの新作も必見!
見ているだけで楽しくなるようなカラフルなアイテムなど続々と登場!?

e0209642_1742113.jpg



お楽しみに~016.gif

Umbraのオフィシャルホームページはこちら>>


--an--
[PR]
by entrex | 2010-11-30 21:01 | レポート

11月22日は…

こんにちは058.gifnaoです。

11月の半ばをむかえ、もうすぐ、1年が終わりそうですが…

11月22日は、皆様、何の日かご存知でしょうか??


答えは『いい夫婦の日』072.gif

日頃感謝をしていても、日本人ってなかなか感謝の気持ちを表せなかったりしますよね…

そこで、日頃の感謝の気持ちを込めて、ありがとうを贈りましょう。

お花や、メッセージカードを贈るのももちろん良いですが、

ちょっと恥ずかしいですよね。

そこで、ペアのマグカップをプレゼントしてみては、いかかでしょうか060.gif

e0209642_13304060.jpg


ペアマグで、のんびりティータイムを楽しみ、絆を深めましょう。

こんな、ギフトをつくってみました!

e0209642_13333995.jpg


フカフカぬいぐるみやキーリングなどで、人気のNICI。

http://www.nici.jp/index.html

カワイイぬいぐるみたちが、マグカップになって登場!!

奥にあるギフトsetは、おじいちゃん、おばあちゃんヒツジがプリントされているので、

『いい夫婦の日』にむけて、お孫様から祖父母へのギフトとしても、

きっと喜ばれるはずです。

SET PRICE ¥2,100[箱代¥100別途]

手前のギフトは、もち手がハートになっていたりと、ハートが描かれていたりと、

LOVELOVE感満点なので、日々の想いをマグカップにあらわし、

贈ってみるのもいいかもしれません。

SET PRICE ¥3880[箱代¥100別途]

11月23日、たくさんの方たちの想いが伝わるのを、祈ってます003.gif

それでは、また次回のブログを、楽しみにしていてくださいね。
[PR]
by entrex | 2010-11-19 14:10

ナチュラル保湿、オーガニックコスメ始めませんか??

こんばんわ072.gifnaoです。

北海道では、先日雪が降って、冬まっしぐらな気候になってきました。

アウターももちろん冬仕様。。

本州の方でもそろそろ寒くなってきたようですね!!

冬になると、お肌がカサカサしてきて、手あれなども気になってしまいます…

そこで、大切なのがやっぱり保湿!

いろいろ保湿コスメを試して見ましたが、これに出会ってからは、これ1本です053.gif

『Organic cosme』

私が実際に使っているのは、これ↓

e0209642_21102588.jpg『Earths Organics GARDENERS』

~アースオーガニックガーデナーズ~

“ハンドクリーム” ¥2,520

ティーツリーオイル、ローズマリー、オレンジなどを配合し、

皮膚を保護し、なめらかに整えます!

なんといっても香りがダイスキ060.gifとっても癒される香り。

アースオーガニックガーデナーズは、抗菌作用とヒーリング効果で知られる、

オーガニックマヌカオイルを始めとして、お肌に良いとされるさまざまな天然成分を

製品に使用しています。

実際に、お店にはテスターが置いてあるのですが、男性の方も試していかれる方が多いです!

そして、一言…

“なんか癒される” “なんか、もちもちするね”

といったような会話が聞こえてきます003.gif

これからクリスマスだし、女性へのプレゼントにもおススメです。

e0209642_21231057.jpgVICEVERSA千歳店では、

こちらのギフトをおススメしております。

『スクラブソープ+ハンドボディローション』set ¥5,040

どうやら、有名人もご用達らしい…

雑誌などにも紹介されている、本格オーガニックコスメです!

お店には、もっとたくさん取り揃えています。

e0209642_213035100.jpg今年の冬は、こちらのオーガニックコスメで乗り切りましょう058.gif

是非、お店にて香りと使用感をお試しください。

それでは、また003.gif

ブランドサイトはこちら→http://www.earthsorganics.jp/
[PR]
by entrex | 2010-11-06 22:15

乾燥対策キャンペーン実施中!オススメの加湿器Anton

寒さが増してきましたが、みなさん体調は崩していませんか?
冬は乾燥がとっても気になる季節。
乾燥することで風邪もひきやすくなるので、要注意です!

そこで冬の乾燥対策として、現在VICEVERSA、entre vidaでは、
乾燥対策キャンペーンとして、
一押し超音波加湿器「Anton(アントン)」をご購入の方に、
アロマオイルをプレゼント中!


e0209642_2012894.jpg



Antonのオススメポイントは、先日千歳店のNaoさんもブログページで紹介していましたが↓
http://entrestyle.exblog.jp/d2010-10-22

本当に優秀な加湿器です!!!

私も実は、今家で愛用中016.gif

e0209642_2055232.jpg



スタイリッシュなデザインでお部屋に置いてもとってもスマート。
スイスのデザイナーズ家電なのです。

でも見た目だけじゃなくて、ほんとに機能性もバッチリ。

使い方は簡単!タンクに水を入れて、セットするだけ!

e0209642_20314763.jpge0209642_20322457.jpg



底部にあるスイッチを押したら、すぐに細かいミストが出てきて加湿スタート!!
ミストの量は底部にあるレバーで自由自在に設定可能!!
最大にすれば、もくもくっとすごい勢いでミストが出てきますよ~ !

e0209642_20133514.jpg



今までスチーム式の加湿器を使っていましたが、
超音波式のAntonは、とりあえず音が静かで、ミストはもちろん熱くない!!!
だから、お子様がいる家庭でも安心なんです001.gif

しかも、超音波式のデメリット部分であるカルキや細菌・バクテリアを除去する付属品が付いているので、
「カルキでお部屋が白くなる・・・」や、
「最近やバクテリアがお部屋に放出されてそう・・」という悩みも解消!

広い範囲(16㎡)で、長時間(最大25時間)加湿可能でしかも省エネ060.gif
一時間約0.3円で、24時間Maxで使い続けても一日約7.2円。
ということは・・・・1ヶ月連続使用でも、約223円!!
お財布にも優しいって嬉しいところですよね~001.gif

しかもアロマディフューザー機能付きなので、お好きな香りが楽しめるのもお気に入りポイント。

e0209642_20425045.jpg



本体水槽に2~3滴アロマオイルを垂らせば、加湿と同時に良い香りが楽しめるって
かなりステキじゃありませんか~?
(シトラス系のアロマオイルは、水槽部分が変色する可能性があるので、使用しないでくださいね)

ココロとカラダを潤してくれる加湿器。
なんだかとってもホッとします001.gif

しつこいようですが、
今なら、Antonご購入で、アロマオイルプレゼント中!
14日(日)までなので、この機会にぜひお近くの店舗へGO!!!!!!!

それでは良い週末を~

--an--
[PR]
by entrex | 2010-11-05 19:48 | お知らせ

NICI イベント!!from VICEVERSA上小田井店

こんばんは!!


ほんと寒いですね・・・・

前回に引き続き、今回もなんですが、

<VICEVERSA上小田井店からのイベントレポート>みたいな感じです001.gif

世界中にファン、いや、マニアの多いNICIって御存じでしょうか??

もちろん、ここ日本でもすごい人気なんですが・・・

http://www.nici.jp/index.html

なんと、今回、そのNICIの着ぐるみが入手できたので、早速イベントやっちゃいました072.gif


どんなイベント??

そうですね、とってもお得なHAPPY BAGを販売したのですが、その中身がすごいんです!!

e0209642_2183695.jpg


e0209642_21215445.jpg


こんなのがたったの2,000円ですよ!!
もちろん、即完売でした006.gif

ありがとうございました053.gif



056.gif056.gifそれでは大好評だった、撮影会の様子をどうぞ056.gif


e0209642_21291413.jpg

e0209642_21242055.jpg

e0209642_21244023.jpg
e0209642_2125279.jpg

e0209642_21251440.jpg

e0209642_21253253.jpg

e0209642_21282932.jpg



とにかく、スタッフは汗だくでしたが・・・・028.gif


次は冬休みにしたいな~と考えております072.gif072.gif

[PR]
by entrex | 2010-11-04 21:40 | レポート

東京デザイナーズウィーク2010 <BUILT>

今日の東京は、とっても気持ちの良い秋晴れでした~058.gif
皆さんはどこかへ出かけましたか?

気持ちの良い日は自転車で出かけるもオススメです!

e0209642_1892580.jpg



そうそう、私が持っているこのバッグ皆さん知っていますか?
バッグにクローズアップ!!

e0209642_18144096.jpg




すでにご存知の方もいるかもしれませんが、
ニューヨークのデザインブランド「BUILT」のバッグなんです!
スタイリッシュなデザインとネオプレン素材の機能性が◎で、
人気急上昇★ 様々な雑誌にも紹介されていますね~

そんなBUILTが、11月3日まで開催された「東京デザイナーズウィーク2010」に出展されて
いたので、ちょこっとだけご紹介!

毎年開催される東京デザイナーズウィークは、インテリアや建築、グラフィックやアート、ファッションなど
優れた作品が世界中から集まり、イベントや演出が行われます。
会場となった明治神宮外苑絵画館前には、野外、コンテナ・テント上の室内には、
企業やデザイナー、学生さんたちの魅力ある作品がいっぱいでした!


e0209642_18231342.jpg




テント上の室内に、BUILTのブースを発見↓↓

e0209642_18324510.jpg




e0209642_1837042.jpg



e0209642_18411783.jpg



今話題のi padやPC対応のケースやカメラケースから、ランチバッグなど種類も豊富で、
カラーやデザインも豊富でとってもオシャレ001.gif
中には、ミッドセンチュリー期を代表する「アレキサンダージラルド」や
ニューヨークで有名なデザイナー「ジャッキーシャピロ」が手がけるブランド「フレンチブル」との
コラボアイテムも!

BUILTアイテムに流行りの「デコ」で、自分だけのバッグを作るのも楽しいかも~060.gif

e0209642_18544250.jpg



BUILTの詳細・ホームページはこちら↓↓
http://www.builtny.jp/

BUILTは、VICEVERSA entre vida entre square でお取り扱いしていますので、
興味のある方は近くの店舗へお問い合わせください★

オンラインショップでも購入可能です↓↓
http://www.entresquare.com/fs/onlinestore/c/built

それではまた~

--an--
[PR]
by entrex | 2010-11-03 19:08 | レポート

HALLO WEEN イベント開催致しました!!!

こんにちは!!


11月になり、かなり寒くなりましたが・・・皆さまお元気でしょうか???001.gif


今回は、名古屋市西区のVICEVERSA上小田井店よりお届け致します005.gif

オープンして1年半ですが、昨年大好評でしたHALLO WEENイベントを今年も開催致しました!

<10月29日~31日の3DAYS限定>

056.gif仮装のお子様・・・・

056.gif『HAPPY HALLOWEEN!』と元気に言ってくれたお子様・・・


こんな楽しいことありました053.gif

056.gif記念撮影した写真をスタッフ作成のオリジナルポストカードへ印刷しプレゼント!

056.gifお菓子&ノベルティのプレゼント!!


こんなに盛りだくさんの楽しい企画・・・本当に私達スタッフもたくさんのみんなの笑顔が見れて幸せでした006.gif


では・・・・・・072.gif072.gif072.gif072.gif


e0209642_1873323.jpg

e0209642_1875086.jpg

e0209642_1881356.jpg

e0209642_1882885.jpg

e0209642_1884833.jpg

e0209642_1891161.jpg

e0209642_1892899.jpg



こんなかんじで・・・・VICEVERSA上小田井店ではいつもなにか楽しいこと072.gif


ワクワクすること072.gifを考えております・・・


               みなさまの笑顔が見たいからです036.gif



      では、次回もイベントのご報告の予定ですので、お楽しみに!!
[PR]
by entrex | 2010-11-01 18:36 | お知らせ


新しいライフスタイルテーマに、豊かなトータルライフを提案していくVICEVERSA entre vida のオフィシャルブログです。


by entrex

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体
お知らせ
商品情報
レポート
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新のトラックバック

VICEVERSA&entre vida Twitter

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧