<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

来年の干支は???

2010年ものこりわずか…

街中もあわただしくなってきました。年の瀬な感じです!!

さてと、今年の干支は寅でしたが、来年はウサギさんにバトンタッチemoticon-0128-hi.gif

探してみると、お店にもウサギグッズが沢山ありました!!!

ドイツ生まれのプレミアムブランドNICIから…

e0209642_23444868.jpg



http://www.nici.jp/index.html

定番のマグネットやぬいぐるみ、それにティッシュカバーやポーチまで、

たっくさん種類がありますよemoticon-0115-inlove.gif

その中でも、あたしは、ぬいぐるみ派なので、この子達を紹介♪

e0209642_23501478.jpg50cm ¥4200 35cm ¥3150

30cm ¥2520 20cm ¥1470


ピンクとしろのコントラストがかわいいウサギさんですが、

この子達の魅力は、コレだけではありませんemoticon-0152-heart.gif

あたしがココロ踊らされたラビットたちの魅力…

その1~

e0209642_014239.jpg


足の裏のピンクが、とってもキュートemoticon-0152-heart.gif

ぼってり足が、かわいい☆

その2~

e0209642_032153.jpge0209642_034326.jpg


ポケットに、にんじんをかくしているところ☆

その3~

e0209642_05890.jpg


出っ歯なところemoticon-0110-tongueout.gif

癒し系な、『ラビットペッシュ』シリーズ。

どの子を、お家につれて帰ります??

他にも、店内を歩いてみると、キッズコーナーでもウサギさんを発見しましたemoticon-0103-cool.gif

e0209642_091832.jpg


これ、なんだと思いますか??

耳をとってみると…

e0209642_0112735.jpg


そうなんです!これは、ベビちゃんのヘアーを整えるもの。

耳がブラシ、コームになっていて、しっぽをもってひっくり返すとミラーになっています。

『SKIP HOP グルーミングセット ラビット』 ¥2940

e0209642_0184934.jpg


化粧箱いりで、ギフトにもオススメですemoticon-0171-star.gif

NY発のおしゃれブランド、SKIP HOP生まれのおしゃれウサギさんでした。

→http://www.entresquare.com/fs/onlinestore/c/skhp

まだまだ店内を探してみると、沢山のうさぎさんに出会えるはずemoticon-0152-heart.gif

2010年、あと数日残ってますが、この1年間、どうもありがとうございました。

2011年も、皆様に喜んでいただけるよう、頑張りますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますemoticon-0102-bigsmile.gif

naoでしたemoticon-0171-star.gif
[PR]
by entrex | 2010-12-30 00:40 | 商品情報

エコでシンプル派にオススメなゴミ箱

こんばんわ~!
クリスマスもとうとう終わってしまって、一気に年末モードですねemoticon-0104-surprised.gif

年末といえば、大掃除!!やっぱり新年はキレイなお部屋で気持ちよく迎えたいもの。

だから掃除は気合が入ります!emoticon-0108-speechless.gif

掃除をすると出てしまうゴミ・・・地域によっては分別しなきゃで結構大変ですよね。
そんな分別にオススメなゴミ箱がこちら!

e0209642_21482878.jpg



ワイヤーのみのダストボックスは、袋だけをひっかけて使うシンプルなゴミ箱。
45Lの袋はもちろん、レジ袋も引っ掛けて分別ができる優れものです。

45Lの袋はこんな感じ↓で、全体を覆うようにセット。
e0209642_21521646.jpg



また、凸凹部分に、レジ袋の持ち手を引っ掛れば、分別もOK!
e0209642_21551988.jpg

最大3袋ひっかけられるので、燃えるゴミ、不燃、カン・ビンなどの分別に便利!
スーパーやコンビニでもらうレジ袋をリサイクルできるからまさにエコ。
ゴミがたまったらそのまま捨てられるところも◎。

室内だけでなく、庭やベランダ、またレジャー先など
屋外用のゴミ箱としても使えます。

e0209642_220314.jpg



こんな感じで海岸に置いて、ゴミがない海でキレイな夕日を眺められたら
ステキじゃありませんか?

ブラック・サックスブルーカラーが ¥1680、クロムカラーが¥2,100 です。

また、フリーペーパー「entre styleNo.6」の
収納・お掃除上手の味方特集で、お掃除や収納に便利なアイテムを一挙ご紹介!

e0209642_22142994.jpg


e0209642_22144965.jpg



まだ見てない方は、店内で配布中の「entre styleNo.6」をぜひご覧くださいね。


それでは、気持ちの良いステキな年末をお過ごしください!

--an--
[PR]
by entrex | 2010-12-27 22:16 | 商品情報

プチGIFTにどうぞ!!

最近、忘年会や新年会での景品、クリスマス会のためにか、

大量のプチギフトを承ることが、とっても多いです!!

いつもVICEVERSA、entre vidaをご利用いただきありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif

そこで、今日は、プチギフトにオススメな商品を紹介したいと思いますemoticon-0171-star.gifemoticon-0159-music.gif

とにかく、安く大量に必要!!というあなたには、コレ…

e0209642_2031275.jpg


一足先に春満載な感じですが、もっとアップに見てみると…

e0209642_20325868.jpg


なんだか、分かりますか?!

これ、じつは、ティッシュカバーなんです。

かわいい、ミニチュアボックスの中に入っているのは、実際のティッシュボックスに使える

伸縮自在ストレッチ素材のカバー。

e0209642_2135728.jpg e0209642_2142146.jpg


市販のスリムサイズ、トールサイズに対応の2種。

SLIMサイズ→¥315 TALLサイズ→¥399

景品ウケしそうな、おもしろグッズ。

ティッシュカバーがティッシュボックスの中に入ってるのが、とってもユニークemoticon-0110-tongueout.gif 

e0209642_2040481.jpg


次は、年齢、性別問わず、誰しももらって喜ぶ商品…

『ミニ デジタルカメラ』 ¥2,100

e0209642_2045136.jpg


7色もある、ミニデジカメ!キーホルダーつきなので、気軽に持ち歩けるのが魅力的ですが、

こんなに小さいのに、かなりの本格派emoticon-0165-muscle.gif

セルフタイマーがついていたりと、機能的且つかわいさも兼ね備えているトイデジカメ。

そして、USBケーブルも、付属されています!!

実際に、コレを使用して写真を撮ってみましたemoticon-0159-music.gifそれがコレ↓

e0209642_20511082.jpg


小さいボディなのに、こんなにちゃんとした写真が撮れるんですねemoticon-0171-star.gif

この時期、景品用のギフトに頭を悩ませている方、多いのではないでしょうか…

そんな方は、どうぞ、お近くのお店へGO!

お呼ばれパーティーや、ゲームの景品など、もらってうれしい、楽しいプチギフト、

必ず、揃うはずです!!

無料ラッピングもやってるので、ぜひ遊びに来てくださいねemoticon-0157-sun.gif

それでは、naoでした。
[PR]
by entrex | 2010-12-21 21:05

イタリア最高級「リモンタ」ファブリックシリーズ!

みなさん、こんにちは!!

今日は私の一押しをご紹介emoticon-0100-smile.gif

e0209642_16223718.jpg


見た目も上品でステキじゃありませんか?
このプレースマットのファブリック、知る人ぞ知る、
イタリアのファブリックメーカー「LIMONTA(リモンタ)」社の生地を使った
VICEVERSA・entre vidaの限定オリジナルなんです!!


e0209642_1651054.gif

リモンタ社は、美しい発色と光沢を持ったナイロンファブリックやコットンキャンバスに定評があり、
エルメスやルイ・ヴィトン、グッチ、プラダ、オロビアンコなどの
一流ブランドが使用している最高級のファブリックメーカー
なのです!

プレースマットだけじゃなく、コースターもあります↓↓
e0209642_16311483.jpg



e0209642_16431014.jpg


そんなリモンタの生地を使ったオリジナルのプレースマットとコースターは、
生地の良さを最大限に生かすため、シンプルにカットした仕上がりで
和食器も、洋食器もどんな器とも相性◎なのですemoticon-0115-inlove.gif


きらっとした生地から、レザー、ジーンズ風な生地まで全部で7種。
どれにしようかちょっと悩んでしまいますね~emoticon-0122-itwasntme.gif
同じ種類でそろえても良し、違う種類でそろえても良し、自分の好きな組み合わせで
選べるのも良いですね!

コースターは200円、プレースマットは680円(税込)です。

この商品はオリジナルで数量限定、VICEVERSA・entre vida・entre square の
ショップでしか手に入りません。
最高品質の生地の風合いをぜひお手にとってお試しください!

--an--
[PR]
by entrex | 2010-12-17 16:56 | 商品情報

新商品入荷!!

こんばんわ。naoですemoticon-0171-star.gif

明日は、全国的に寒波到来らしく、北海道では大雪になるそうです。

いよいよ、本格的な冬に突入なのかな。

寒い冬ですが、VICEVERSA、entre vidaでは、新商品のラッシュで、

とてもアツイです!!

中でも、あたしが一番気になったもの…

それがこちら ↓ ↓

e0209642_0103435.jpg e0209642_172583.jpg


『Bellows TUB』 ¥3,990 容量10L

使わないときは、折りたたんでフックにかけて収納できるシリコン製のバケツ。

使い方は、イロイロ。

e0209642_132175.jpg e0209642_11439.jpg


お子様のおもちゃを入れたり、ランドリーボックスにしたり…

アウトドアにも大活躍しそうですねemoticon-0102-bigsmile.gif

使わないときは、コンパクトになるグットアイテムemoticon-0165-muscle.gif

ビビットなカラーも、お部屋のアクセントに!!選べる3色展開!

これがあれば、収納、お掃除上手になれそうですね。


そして、明日は最高気温ですら、マイナスの世界…

気が遠くなりそうですが、そんなときに活躍するのがコチラ ↓ ↓

e0209642_03051100.jpg


『ハンドウォーマー』 ¥1,050

e0209642_0322419.jpg


金属板をカチッとなるまで軽く押すだけで、みるみる暖かくなるカイロ。

何度でも使える、かわいい、エコカイロemoticon-0152-heart.gif

忘年会や新年会の景品にも、もってこいの品ですね。

そして、お家の中でもぬくぬく過ごすために、ハンドウォーマーとあわせて

手に入れたいのがコチラ ↓ ↓

e0209642_0384138.jpg


『ホッティー』 ¥2,100

ペンギンと2色のオウルの3種類選べる、湯たんぽ。

冷えた足やお腹などをやさしく暖めてくれます。

昔の湯たんぽとは、ワケが違います!

今の湯たんぽって、こんなにかわいいのが出ているんですねemoticon-0111-blush.gif

かわいい顔して、なかなか優れものな湯たんぽとカイロ。

今年の冬も、寒さと風邪に負けずに、乗り切りましょう!


さて、クリスマスまであと10日emoticon-0123-party.gif

クリスマスギフトや、パーティーグッズは、そろそろ用意できましたか??

お店には、迷ってしまうくらいオススメな商品がたっくさんあります!!

お近くのお店へ気軽に立ち寄ってみてください。

スタッフ一同お待ちしておりますemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by entrex | 2010-12-15 01:08

一年間の感謝を込めて・・・ハッピークーポンプレゼント!

気がつけば、12月に入り、2010年も残すところあとわずか・・・。
クリスマスが終われば、あっという間に2010年も終わりですね。

あらためて、今年も一年間
VICEVERSA、entre vida、entre square、entre craft、MALIN+GOETZのショップを
ご愛用いただきありがとうございます!!

一年の感謝を込めて、お店からお歳暮をご用意いたしました~emoticon-0111-blush.gif

12月8日から12日までの5日間、
1000円お買い上げごとに200円クーポンをプレゼント中!

e0209642_178773.jpg


お会計後から、12月末まで全国のショップで使えるとってもお得なクーポンですemoticon-0115-inlove.gif

たとえば、5000円のお買い物をしたら200円クーポンを5枚(1000円分)、
10000円のお買い物をしたら10枚(2000円分)もらえます!!

欲しかったけど、ちょっと高いから・・・と悩んでいたアイテムも今購入すれば、
クーポンがキャッシュバックされるので他の商品もゲットできるチャンスemoticon-0171-star.gif

この期間に、クリスマスプレゼントを購入しておくのもオススメですemoticon-0100-smile.gif
年末に向けてゴミ箱やお掃除アイテムを購入するのも良いかも!

↓↓お掃除オススメ
http://entrestyle.exblog.jp/13773503/

お近くのショップへ今すぐGOです!!
[PR]
by entrex | 2010-12-08 09:52

年末の大掃除にむけて…

こんにちはnaoですemoticon-0102-bigsmile.gif

今日の千歳は、みぞれまじりの天気で、とっても寒いです!

皆さん、風邪を引かないよう、気をつけてくださいね。

さて、12月にはいり、2010年も残りわずか…

クリスマスに、年末の大掃除にと、何かと、忙しい月ですよね。

私も大掃除にむけて、そろそろ準備しなきゃと思っているんですが、

腰が重たくてなかなか、準備がはかどりません。。

そこで、ラクラクにお掃除できそうな商品発見!!

e0209642_16425091.jpg


エコ先進国であるニュージーランドの、ホームケアブランド『B_E_E』

http://www.bee-nz.jp/←こちらも参照ください。

emoticon-0171-star.gifお肌にも、環境にもやさしい

emoticon-0171-star.gifニュージーランドで唯一の環境省推奨ブランド

emoticon-0171-star.gifフレグランスにも天然のものを使用

emoticon-0171-star.gif自然にやさしい界面活性剤

などと、すばらしいPOINTが盛りだくさん!!

さらに…

ボトルのデザインに特徴が!!

こんな洗剤、今まで見た事がありません。

emoticon-0171-star.gif語りかけてくるボトル

e0209642_16525420.jpg


『全部ぴかぴかにしてあげる!』 『君の全てまるごと大好き』 『僕はどこでも家中キラキラ』

お掃除や、お洗濯をする人々が楽しい気持ちになるようにと、

魔法の言葉がかかれているんです!!

人の心に、そしてお肌に気を配り、さらに環境にもやさしいB_E_E。

年末のお掃除にもってこいですemoticon-0128-hi.gif

年末のこの時期には特に、売れに売れているゴミ箱ですが、

先日、とってもステキなゴミ箱が入荷してきました!

e0209642_175376.jpg


『Galva Dust Can』

ホワイト、ピンク、ネイビーの3色展開。

サイズも3種類と、ダストカン以外にも、いろいろ使い道ありそう!

price⇒ 3L ¥1,260 12L ¥2,940 30L ¥5,145

このレトロ感がアメリカンな感じです。

足でペダルを踏んでフタが起き上がるタイプなので、ゴミが出たときもラクラク!

e0209642_17115971.jpg


中に入ってるバケツは、取り出せるタイプなので、

汚れても丸洗いできてとっても便利emoticon-0159-music.gif

e0209642_17131613.jpg


2010年の汚れを落とし、新しいゴミ箱で、お部屋を一新させて、

2011年を気持ちよく迎えましょうemoticon-0157-sun.gif

それでは、また。
[PR]
by entrex | 2010-12-07 17:35

クリスマスプレゼントにギフトカード!!

ついに12月に入りましたね~世間はすっかりクリスマスモードemoticon-0171-star.gif

この時期になると、家族や友達、大切なあの人に・・・
クリスマスプレゼントどうしようかな~と悩む時期でもあります・・・emoticon-0124-worried.gif

相手のことを考えながら、悩むのも楽しいものですが、悩んだときはこちら↓↓

e0209642_19391486.jpg



本日発行のフリーペーパー「entre style No.6」に
ウィンタープレゼントカタログを特集しています!

e0209642_19465844.jpg

e0209642_1940261.jpg


さまざまなシチュエーションに合わせてオススメのプレゼントを紹介しているので、
ぴったりのプレゼントがきっと見つかります!

そんなクリスマスに向けて、
VICEVERSAやentre vida、entre square、entre craft では
オリジナルクリスマスカードを限定プレゼント中!

デザインは2種類。
ポストカードサイズとクリスマスにぴったりのツリーをモチーフにしたカタチ。
e0209642_19213056.jpg



裏にメッセージを書いてプレゼントに添えれば、
相手はさらに喜んでくれること間違いなしemoticon-0100-smile.gif
e0209642_2062235.jpg



こんな感じで↓(entre vidaのラッピングの一例です)
ラッピングサービスも承りますemoticon-0115-inlove.gif

e0209642_1955587.jpg



プレゼントに悩んだときは、店頭のスタッフがぴったりのプレゼント一緒にお探しいたしますので
遠慮なく声をかけてくださいね~emoticon-0171-star.gif

本日発行の「entre style No.6」は、店頭のみの配布となります。
プレゼントカタログのほかに、
クリスマス、忘年会、お正月などイベントが多い冬にぴったりのパーティースタイルや、
年末のお掃除に向けて準備しておきたい「収納・お掃除特集」や、寒い冬の風邪対策など・・・・
気になる情報が盛りだくさん!
ぜひお近くのショップへお手にとってご覧ください!!

次回は、オススメの新商品をご紹介したいと思いますので、
お楽しみに!

--an--
[PR]
by entrex | 2010-12-01 20:08 | お知らせ


新しいライフスタイルテーマに、豊かなトータルライフを提案していくVICEVERSA entre vida のオフィシャルブログです。


by entrex

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
お知らせ
商品情報
レポート
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新のトラックバック

VICEVERSA&entre vida Twitter

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧