人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるキャラ「NookNook」の仲間たち

秋はぬくもりが恋しくなる季節。そんな季節にココロがホッとしちゃいそうな
仲間たちを紹介します。

ゆるキャラ「NookNook」の仲間たち_e0209642_1232998.jpg


思わずぎゅっと抱きしめたくなる!?愛くるしい表情がたまらないぬいぐるみブランド
「NookNook(ヌークヌーク)」。

自由な想像の世界を展開していて、
“ハイドウェイフォレスト”という森?に住んでいるそれぞれの
動物の仲間たちのキャラ設定が本当におもしろい!

たとえば、この赤いベレー帽がちょこんとのっている
カワイイパンダさんの名は、「ピエール」。
このピエール・・・ただものじゃありませんよ~。
料理コンテストで得意の“スイート&サワータケノコ炒め”が金賞を受賞しちゃうほど、
料理の腕前はピカイチ!!(すごい料理名…美味しいのかな?)

毎週日曜日は仲間にベジタブルディナーをふるまうんだって。
私も友達になりたいな~026.gif

フラワープリントやチェックなどのパッチワークはひとつひとつがハンドメイド。
胸元のハートなど細部まで凝っていてとってもカワイイんです016.gif

この他にも個性豊かなハイドウェイフォレストの仲間たちがいっぱいいるんです。
ゆるキャラ「NookNook」の仲間たち_e0209642_12484625.jpg


ちなみに個人的に私のお気に入りは、ひつじのマリオン。
ゆるキャラ「NookNook」の仲間たち_e0209642_12552048.jpg

この、何とも言えないほのぼのとした表情がたまらなくありませんか~!??

こんな顔して、みんなを幸せな気分にさせるマリオンは留学経験があり、7ヶ国語を操る才女。
最近は自伝の執筆に忙しいみたい・・・って7ヶ国語って、スゴイ!
一体のどこの国の言葉が話せるんだろう~とつっこみたくなっちゃいますね(笑)

見ていて飽きないNookNookシリーズは、すでに人気急上昇中!?
元全日本女子バレーボール選手で現在はキャスター・タレントして活躍する
“落合真理”さんもお気に入りアイテムで紹介してくれました~。

ゆるキャラ「NookNook」の仲間たち_e0209642_2015956.jpg


それぞれNookNookの仲間たちは、
Sサイズ:¥1,260 Mサイズ:¥2,100 Lサイズ:¥3,570
これからキーチェーンや他の仲間達も増える予定なので、ますます目が離せません!

>アントレスクエアオンラインショップでもチェック☆

ヌークヌークの世界観を知りたい~!という方は、
本国のホームページもチェック>> http://www.nooknook.com/

↑カワイイです~

-an-
by entrex | 2011-10-25 20:17 | 商品情報


新しいライフスタイルテーマに、豊かなトータルライフを提案していくVICEVERSA entre vida のオフィシャルブログです。


by entrex

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お知らせ
商品情報
レポート
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2013年 12月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新のトラックバック

VICEVERSA&entre vida Twitter

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧